すてる神あればひろう神あり

日常の何気ないことや、興味のあること(食べものや手作りのもの、本・マンガ・音楽・映画・ドラマetc)について書いてます。あと、カメラマンをしているので、写真のことや撮影スケジュールなども書きます。不定期更新です。

最高の景色!! モネの庭 高知県北川村

高知県の北川村というところにある「モネの庭」。

ここを訪れたのは去年の今頃だったのですが、すっごく天気が良くて、

植物の生き生きとした鮮やかな色が目に飛び込んできました。

 

本当に綺麗なので、その時撮った写真を載せておきます。

f:id:nanaphotolife:20160715165604j:plain

f:id:nanaphotolife:20160715165617j:plain

f:id:nanaphotolife:20160715165622j:plain

今の時期に行かれると、少し暑いですが、たくさんお花も咲いてて癒されると思います♪

カフェが火事になったみたいですが、HPによると小さなカフェがあるみたいです。

行かれた方は是非応援してあげてください(^^)

 

北川村モネの庭が気になる方は是非HPをチェックしてお気に入りの花が咲く時期に行ってみてはいかがでしょうか。

http://www.kjmonet.jp