すてる神あればひろう神あり

日常の何気ないことや、興味のあること(食べものや手作りのもの、本・マンガ・音楽・映画・ドラマetc)について書いてます。あと、カメラマンをしているので、写真のことや撮影スケジュールなども書きます。不定期更新です。

minneを使ってみました!シンプル写真のポストカードを販売してます。

こんにちは。。

なんだか最近更新も毎日できていないのですが、、

ブログって日記よりは続けられそうな気がするから不思議です。読んでくれる人がいるって思うと頑張れそうな気がします。

ちなみに書きたいことはやたらたくさんあります。

 

f:id:nanaphotolife:20160709125331j:plain

↑これは結構前に福岡で撮影したものです。

 

 

たまにはカメラマンとして何かしてることも書きたいのですが、なかなかお客様のいることなので・・・

大っぴらに書ける内容が出てきたら書きます!気長によろしくお願いします(^^)

今日は最近流行っているハンドメイドのminnneっていうサイトで出品してみたので、その紹介(広告?)です!(すみません。。)

↓これを出してみました。

minne.com

 夏のものっていうか、この時期に見たものを自然な感覚で撮ってみました。

なかなか文字のないポストカードって少ないので、こういうの探してたーって方はよかったら見てみてください。季節の挨拶にはいいんじゃないかと個人的には思ってます!!

紙も水彩用画紙を使っていますので、写真の上から文字を書くのも書きやすいと思います(^^)

他にも桜バージョンを作ってもいます。

minne.com

こちらは他のサイトで結構評判よかったんですが・・・時期がね(^^;)

色々もっとやっていかないといけませんね。

自分の感じたことって全てではないですが、写真の仕事があって「自分」が大事に思えることが多いです。

また自分の良いと思ったものを載せていきます☆

 

 

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W