すてる神あればひろう神あり

日常の何気ないことや、興味のあること(食べものや手作りのもの、本・マンガ・音楽・映画・ドラマetc)について書いてます。あと、カメラマンをしているので、写真のことや撮影スケジュールなども書きます。不定期更新です。

内田裕也さんの政見放送 ロッケンロール!!

最近は落ち着いてきましたが、元東京都知事の舛添さんの話題がメディアをにぎわせていましたね。

私も、当時わざわざバスで往復400円かけて事前投票に行ったのに・・・

次はきちんとした人になって欲しいですよね。

 

世間を賑わす都知事選ですが、過去には樹木希林さんの旦那さんの内田裕也さんが都知事選に出馬していたことを最近知りました。

 

あんまり内容はよく分からないのですが、最後の方で

Love and peace Tokyo, rock 'n' roll, thank you.

って言ってて

その前にI don't have no idea〜〜

って言ってるのが気になります。

あと、俺の周りはピエロばかりって歌を時間が余ったのか歌ってて、なかなか耳に残ります。

とにかく、シュール・・凡人の私には理解できません。

事前にどんな感じにするかって打ち合わせとかしなかったのかな・・・意外と自由な政見放送に拍手!!

 

内田裕也政見放送「完全版」 (5'57")

joe666yamanaka. 『内田裕也政見放送「完全版」』. YouTube, May 17, 2006.

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 隙間に入り込む男サンタナ

ジョジョの奇妙な冒険 隙間に入り込む男サンタナ